Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

電子トリートメントM3.6に変わりました!

こんにちは、トクナガです!

先日、電子トリートメントM3.6が発売しました!
M3.5からM3.6アップデートしたんですね😄

どこが変わったのか?気になりますよね😊

メーカーのアルマダによりますと、

①超純水にある加工をプラス
②植物ミネラルがアップデート

というものになっているとのことです😁

以前までの製品に比べ、さらに髪やお肌への浸透効果がアップしております😄

 

容器のデザインも変わっていて↓

 

こんな感じになっております!

ちなみにP3.4はアップデートしていません。

昔からMを使っていた方ならわかるかもしれませんが、
赤Mと黒Pのデザインに戻ったのでなんだか懐かしい感じがします😁

昔のM↓

10年以上前の初代MとP
シンプルなデザインですね😁

 

 

M3.2にアップデート。

 

IKKOさん 愛用品 M3.2電子トリートメント

この頃からIKKOさんが使うようになりました😁

 

 

M3.3

 

M3.4

デザイナーさんに依頼したというデザインになっており、当時の僕の務めていたサロンでは賛否両論でした😁

 

M3.5の前期はピンク色の可愛い感じのデザイン😁

 

後期はガラッとイメチェンになりました😁

 

そしてM3.6↓

 

と、こんな感じで歴史があり電子トリートメントは進化を続けております😊
同じものをより良くしながら作り続けるメーカーですので個人的にも気に入っており当店でも取り扱っています😊

M3.6発売記念セール始まりますのでこの機会にぜひお使いいただければと思います😄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事