Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

10月の徳永家

こんにちは!あいこです!

カメラロールの写真が子供でいっぱいですてか子供の写真のみになってます

私の書くブログがとうとう育児ブログ化してきました(^◇^;)

今月から緊急事態宣言解除ですね!!

だからと言って油断禁物なのは承知なのですがなんかうれし〜と思ってしまいます

我々夫婦もワクチン接種完了したのでなんとなく安心感、、もし罹患しても重症化は魔逃れるのかなぁと。

なんにせよ消毒マスクは継続ですね

長男が産まれて数ヶ月後にコロナな世の中になったので外出時は

息子は出かける時はマスクなんだなぁって思ってんのかな

と言うことで息子用のマスク買ってみました。

面白がって着けてますけどすぐとっちゃいますね(´;ω;`)

言葉の意味がまだよくわかってない子供に継続してるマスクさすの、むずぅ、、、

長男が今月2歳になるのですが言葉は早い方ではなさそうでそんなに話す感じはないんですがヒヤリングできる話せない外人くらいになってきました!

うん、なんとなく、伝わる、、ね!!!って感じです

次男も首が座ったとたんに寝返る事態が起きました

今のは本当に寝返りなのか?!?!と思って疑ったんですけどその後何回もやってたんでやっぱ寝返りでした

ちなみに布団がラブリーなのは姪っ子ちゃんのおさがりです(^^)

掴む力も強くなって

お兄ちゃんの髪の毛おもいっきしひっぱって

お兄ちゃん泣いてとんできました

ニヤ

仲良くしようね(^^)!

今月もよろしくお願いします(^∇^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事