Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

30歳、僕、ミニ四駆を買うの巻

こんにちは、トクナガです!

 

先日甥っ子の誕生日にミニ四駆を買ってあげました😄

 

と同時に、

 

昔僕もミニ四駆にハマっていたのを思い出してしまい、

 

「わいも欲し〜」

 

となりまして、

 

こないだ、ジョーシンにミニ四駆があることを突き止め、

 

思い切って買ってしまった😅

 

実に20年ぶりくらいかな?

 

しかも、くまモンバージョン笑↓

 

シュールなモデルを買いました笑
いや、意外とかっこいいかも😁

 

 

作ったはいいけど、

 

 

肝心の

 

 

コースがない!

 

 

ってことで急遽コースを自作することに。

 

 

買えば早いんですが、

 

 

飽きた時に場所取るので作ります。

 

 

ネットで調べるとプラダン(プラスッチックダンボール)

 

 

で作れるとのこと。

 

 

左側の3レーンコースを作ります↓

 

 

 

途中経過はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

色は割と適当笑

 

 

 

ほぼほぼできていて、
あとはコースとコースのつなぎ目を調整したら完成。

 

 

 

次回完成をお見せしたいと思います😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事