Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

お気に入りのおもちゃ

­

こんにちは!あいこです!

 

毎日めちゃくちゃ暑いですね〜

 

先月の毎日降り続く雨に滅入ってた日々が懐かしいです

 

暑いですな洗濯物は洗えば乾いてうれしいですね

 

 

 

この前息子のおもちゃを片付けたら

いつもはおもちゃで箱がいっぱいになるのに

なんかスカスカ、、

不思議になり部屋中を探し歩き

 

 

残りのおもちゃを発見しました!

 

テレビの裏にポイポイしてありました

 

子供の思考回路や行動は摩訶不思議、、!

 

 

そして数あるおもちゃの中でも息子のお気に入りは

コチラ

浅田飴のカンカン。。。

 

 

可愛いキャラクターのおもちゃとかあるのになんでコレ〜(^^;

 

あと、おまけでもらったうちわもお気に入りで遊びすぎてビリビリになったので

 

わざわざ100均でうちわを買いました!(うちわはどっかでもらえるという図々しい意識!)

紙ではなくて不織布のようなので作ってあって長持しそうでうれしいです!

 

 

最後に、前日愛知牧場へ行ったときの様子です

馬が怖かったみたいです

(^^;)

 

動物が怖いのかその後もモルモットにもこの感じでした

 

名古屋に住んでいた時もよく愛知牧場に行っていいたんですが多治見からも1時間程度で行けるということがわかってうれしかったです!

 

 

名古屋の住まいからもそのくらいの時間をかけて行っていました

 

夫が動物が好きでよく行ってましたが私は遠目で見るのが丁度良くて餌もろくにあげれません(@_@)

 

 

動物が可愛い気持ちはあるんですけど、、(°▽°)

 

自分の変なところは息子に似て欲しくないんですけど

 

 

まぁ。こればっかりはわからんですね〜σ^_^;

 

 

それではまた(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事