Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

〜9月のご挨拶〜|多治見美容室|多治見美容院

こんにちはトクナガです!

早いものでもう9月ですねー😊
まだまだ暑いです💦

 

先日、豊田市の鞍ヶ池公園に行ってまいりました😁

公園といってもめちゃくちゃ広いんですね。
中には動物園もあったりしました。

息子は興味津々😁

 

古〜い電車もありました😁
昔の名鉄電車でした🚃

 

中に入って見学もしました😁

こちらも興味ありです😄

鞍ヶ池公園には子供が遊べる施設もあり、
少し遊んできました😁

歩けるくらいになるともっと楽しいかも?
という感じでした😊

 

多治見から1時間くらいでしたので
もう少し涼しくなった頃にまた行きたいと思いました😁

では✋

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事