Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

4月のご挨拶

こんにちは、トクナガです!

早いもので4月でございますね🌸

4月は新生活を迎えるにあたり、初めましてのお客様もいらっしゃったりと出会いの季節ですね😊

多治見で美容院や床屋をお探しでしたらぜひお越しくださいませ😊

 

 

ようやくあったかくなり気持ちがいいです😁

今年は桜の開花が早かったですね🌸

土岐にある公園の桜が綺麗に咲いていたのでみに行ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

当店の育毛メニューである育毛コースですが、4月から内容が少し変わります!

 

以下がリニューアル後の育毛コースとなります。↓

育毛コース 6ヶ月 /  12ヶ月
毎回/9,900円   ※2週間に1回の施術となります。

コースについて
 2週間に一度ご来店いただき、頭皮の状態を確認しながらヘッドスパやカットを行います。
ご自宅でご使用いただける育毛ホームケアセットをプレゼントいたします。
(薬用育毛シャンプー、クレンジングローション、薬用育毛剤 計3点セット12,540円相当)
コース期間中は上記のセットを無料で補充いたします。
カット料金も含まれておりますので、いつも整っていて清潔感のあるヘアスタイルを維持することができます。
薄毛や細毛の予防としてもご利用いただけます。

 

お支払い方法
 毎回 9,900円

ご一括 6ヶ月  108,900円 1回分お得!
    12ヶ月  217,800円 2回分お得!

 

 

実際に育毛コース体験されているお客様です😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事