Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

9月のご挨拶

こんにちは!

今年の8月めちゃくちゃ暑かったですねぇ

皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?

 

確かに熱中症気をつけないと危険な感じでしたね。

そいや今年初めて長男のお友達から塩分チャージをもらって食べたんですけど

あれを食べたら塩分が補充されて元気が復活してきたのでこれから常備しようと思いました!

汗たくさんかくとただ水を飲んでるだけでは足りない感じありますよね。

 

今年は子供を幼稚園に預けながら仕事もしながらという夏休みを送りましたが

今日が何日で何曜日かで何の予定があるかカレンダーを確認しないとわからなくなるくらいでした笑

水遊びにもよく出かけました!

 

また明治村に浴衣を着て行って縁日もたのしめてよかったです!

思わぬところで水遊び、、

花火も見られてよかったです!

ミニオンの映画を見に行ったりとなんやなかんやであっちゅーまに終わって行った夏休みでした!

そして夏休みの最後に七五三の写真を撮ってまいりました!

子供が産まれて写真館で写真撮ったの初めてです笑

とってもいい記念になりました(^^)

今回は写真多めの投稿になってしまいましたがご覧頂きありがとうございました笑!

台風も去っていきましたがまだまだ残暑が、、しばらく厳しそうですね!

店内は相変わらず涼しさを保っておりますので涼みながら髪を整えにぜひお越しくださいませ!

今月もみなさまのご来店お待ち申し上げております(^^)

今月もよろしくお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事