Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【妊娠線をどうにかしたい!】多治見美容院|多治見美容室|ヘアサロントクナガ|hairsalonTOKUNAGA

【妊娠線をどうにかしたい!】多治見美容院|多治見美容室|ヘアサロントクナガ|hairsalonTOKUNAGA

こんにちは!産休中のあいこです!

お店には出ていませんがみなさんに忘れられないようにヽ(´o`;

育児の合間にブログで登場していこうかなとおもってます(^^)

今は中津川の実家で出産で消耗した体力を回復させるべくゆったり過ごしているのですが

妊娠あるあるに悩まされています。

それは

『妊娠線!』

めちゃくちゃできました!妊娠後期になって一気に増えてしまいました。。

妊娠中に特に気にしてケアしていなかった自分が悪いのですが( ;  ; )

一度できたら線は薄くなるけど消えないよーと周りから聞いています。

でもやっぱりすこしでもどうにかならんかなぁと思い今更ながらケアをし始めることにしました!遅!

写真では見せられない汚いお腹なのでイラストでご紹介します!

妊娠中3600グラムの我が子が暮らしていたお腹。

赤い妊娠線が無数に!

そして産後一週間のお腹

タラタラです。梅干しのようなお腹。

まだ体が元に戻ろうとしている時期なのでお腹も横からみるとぽっこり出ています。

タラタラの皮膚はトレーニングするとして(←今はそういう気持ちですが)

線!どうにかしたい!

調べたら保湿が効果的というこで電子トリートメントとウモールを使ってケアしています!

まずは電子トリートメントで皮膚の水分補給!

電子トリートメントは髪以外にも乾燥が気になる皮膚にも使える優れものです!

電子トリートメントで水分補給したあとはウモールで保湿!

高保湿で無添加!安心安全!

ウモールは高保湿お顔はもちろん全身用クリームなのでしっかり塗って保湿します!

しばらくこれを続けていこうと思います!

効果が出ればいいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事