Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

7月のご挨拶

こんにちは!あい子です
いつもヘアサロントクナガのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

冒頭の写真とブログの内容は関係ないんですけど
息子が今月で9ヶ月になりいろんなことができるようになったりました!

 

息子と夫は気が合うみたいでこんな感じでよく遊んでいます^_^

 

 

 

さて、7月のご挨拶です!

 

早速ですがコバエやばくないですか、、、?

すごい嫌なんですけど!!!

きっと、、皆さんも同じですよねぇ( ;∀;)

 

 

コバエ発生の量に関しては雨上がりがひどい気がしています

 

雨も上がって、洗濯物干しましょ〜と思って外見ると

 

わあぁぁぁぁああぁぁ〜〜〜

 

って。

 

コバエが

 

わああぁぁあああぁぁぁ〜〜〜

 

ってなってて

 

無理じゃん。

 

ってなってます( ;∀;)

 

・・・なんか、
街にゾンビが超湧いてて家から出るとゾンビに襲われるから出れない

 

って気分です

 

 

朝、夫が出勤する時がピークなんで

玄関の開け閉めを早くしないて!ゾンビ入ってくっから!!

 

そんな感じです

ウォーキングデッド見たことないけど。。

 

 

貴重な梅雨の雨間が活用できないんで洗濯物が乾かせない。

 

コバエと洗濯物にサンドイッチされておかしくなりそうだったので

 

思い切って除湿機を買いました!!!

 

コレ↓

家電詳しくないので他にも色々ありましたけど洗濯物乾くって事だったんで

コレにしました!!!

 

実際によく乾きます!

 

余分な水分がたまるタンクに水がいっぱいになるので

 

湿気ヤベェ!と思いました

 

これのおかげでとりあえず洗濯物のストレスは解消です。

 

 

そしていきなりトクナガ情報ですが

 

夏の間期間限定で

 

 

極寒シャンプーを始めます!

その名もシベリアシャンプー!

ご希望の方はカットやヘッドスパの時にするシャンプーを

こちらのシャンプーでさせて頂けます(^○^)

 

これからやってくる真夏にはぴったりの冷感シャンプーです!

 

なぜかこれで全身を洗った夫は

 

全身が寒い!と言っていました〜^_^;

 

それでは7月もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事