Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 【ナノコナ使ってみた!】多治見美容室|多治見美容院|ヘアサロントクナガ|hairsalonTOKUNAGA

【ナノコナ使ってみた!】多治見美容室|多治見美容院|ヘアサロントクナガ|hairsalonTOKUNAGA

こんにちは!あいこです!

前回パウダー型美容液の【ナノコナ】が早く使いたい!という話をしましたが

こないだ夫がナノコナを持ってきてくれました(^^)!

待ってましたー!どんな仕様になってるのかな〜と早速箱から出してみる。

うん。見た目は普通のコンパクト。割とシンプルなデザイン。

ナノコナのコンパクトを開けてみると個人的に嬉しいポイントが!

中身こんな感じなんですけどナノコナとパフの間に取り付けられている透明の仕切りうれしいポイントです!!

フィルターで仕切られてるタイプのコンパクトもありますけどあのフィルター気付くとどっかいっちゃうんですよね。私の場合(^^;;

パフが粉で汚れるの防いでくれるし清潔に使えるじゃーん!ってなりました!

では早速使ってみます。

パフにナノコナを適量とって・・

顔、、、、顔、顔、、

産後の実家暮らし故にノーメイク以前に顔も洗ってない状態なので(´⊙ω⊙`)

今回は手の甲に試しに乗せてみることにしました(⌒-⌒; )

・・いや、全然わからんわ。

 

って感じですよね。この写真ではわからんと思います。

実際に使ってみた感じは思った以上に伸びがいい!!と思いました。

少量取っただけで手の甲全体から腕の方まで十分に伸びました

そして肌への馴染みが良いです!馴染みというか肌に吸着するような、しっかり乗ってくれる感じです!

これファンデーションつけた後に塗ったら肌に透明感出るじゃん!

てか白粉なのに美容液効果があるとか最高じゃん!

という感じでベースメイクの仕上がりを一層よくしてくれそうな期待ができそうです!

実際メイクしてナノコナ使ったわけじゃないのでなんともですがなんかとにかく良さそうな感じですっ!!

あと、ファンデーション使わないけどお肌のキメを整えたいなぁって方にはコレすごくいいと思います!

ナノコナの一番いいところは白粉として使えてさらにスキンケアも同時にできるという一石二鳥的なアイテムです!

次メイクする時ちゃんと使ってみます(^_^;)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事