Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

11月12月の徳永家

みなさんこんにちは〜!

只今紅葉が見頃ですね〜

ただドライブしてるだけで紅葉が楽しめちゃいますね

さて。

先月まさかの投稿ができていたかったので2ヶ月分の出来事を書いていこうと思います〜(^◇^;)

10月は長男が4歳の誕生日を迎えました!

年に一回と思ってこの文字ごとに空気入れる作業〜地味に時間がかかりました(^^;

そして息子の服は、、パジャマ笑

4歳かぁ、、

もう4歳なのか、やっと4歳なのか、

それってどうなのか、、というところではありますが

無事に4歳を迎えられた事にただただ感謝です!

そんな息子の4歳の誕生日プレゼントのリクエストはクワガタのフィギュアでした↓

もちろんプレゼントは値段ではないのですが

思ってたんより安く済んだな、、

というのが親の正直な感想でした

何より息子が喜んでくれたのでよかったです(^^)

さらに10月は初めての運動会があったのですが

運動会の会場に向かう車内で息子は緊張のあまり泣き出してしまい

運動会をパンチするぅーーー(´;Д;`)

などと言い出し

四歳てまだまだまだまだ可愛いなぁ〜なんて思ったりしました

泣いてましたけどお友達に会ったらそんな事もすっかり忘れて

最後まで運動会頑張れました(^^)

そんな感じで10月は長男が目立つ月で終わって行きましたが

次男も陰ながら成長を遂げておりました

実は10月に妹に第三子が産まれまして!

うちの次男は甘えん坊でワガママで癇癪で怪獣で大声で泣く性格なんですけど。(いいところないんか?!)

赤ちゃんに対してどんな反応するんだろう、、と思っておりましたが

なんと、、赤ちゃんを可愛いがっておりましたよ!!???え???

ちょっとこれは意外でした!(一体次男をなんだと思ってるんでしょうか)

今では妹のうちに遊びに行くと

赤ちゃん!赤ちゃんーー!と赤ちゃんの元へ一目散です

次男もまだまだ奥が深そうです!新たな発見ができてよかったです!

それにしても産まれたての赤ちゃんて本当に可愛いんですね、、!!!

存在しているだけで幸せ空間になります(*’▽’*)

自分の子供を産んだ時はそれは必死だったので、気づいた頃にはもう赤ちゃん終わっておりました

なので姪っ子をたくさん可愛がろうと思います〜(^^)

さぁ、今年も残すところあと1ヶ月ですね!

髪を整えて是非新年をお迎えされてはいかがでしょうか(^^)(マイルドに営業)

今月も皆さまのご来店をお待ち申し上げております!

商品セールも開催しております!是非ご利用くださいませ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事