Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

11月の徳永家

みなさんこんにちは!

朝晩冷え込むようになりましたね

9月に次男がRSウィルス感染により重症化入院したことがトラウマになって

子ども達がたまにクシャミすると上着や肌着を足したりしています、、敏感になってますね〜笑

さて

10月は長男の3歳の誕生日がありました〜

一歳からブレない車愛、、(^◇^;)

来年の4月からとうとう幼稚園に行くようにもなりますし

また4歳にむかって楽しんで成長していってほしいです

長男相変わらず車が大好きなのですが

最近夢中になっているのがタカラトミーさんが新たに考案したジョブレイバー

という車が戦隊ロボにトランスフォームするというオモチャとアニメにはまっています

YouTubeでアニメが見られるのですがそれを見て自分もジョブレイバーになりきる君です

車やロボットに興味のあるお子様大人の方にもおススメです

そして、先月は土岐にイオンがオープンしましたね!

思いたって出かけられる距離にイオンができて嬉しい気持ちです!

個人的にミスドがあることがうれしいです!

太っちゃいそう(^◇^;)

あとは多治見駅前がなんかまたちょっとオシャレな雰囲気に変わりつつありますね

住んでる町が活性化していくとうれしいですね!

そんな感じで先月は穏やかに過ぎて行った月でした(^^)

こーゆー体勢でテレビ見るのが子ども的に最高なんですかね(^_^;)

それでは今月もよろしくお願いします!

皆様のご来店お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事