7周年を迎えられました!
こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!
本日お店をオープンして7年を迎えられることができました( ; ; )
前年も同じことを言いましたが当店にご来店くださる皆様のお陰で今日という日を迎えられました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
お客様に末長くご利用いただけるようなお店づくりを続けていこう!と思っているのと同時に
いつまで続けられるのか、いつお店を畳むことになるかもしれない、、という不安な気持ちも常に持ち続けながらの七年間です。
なのでこういった節目を迎えられるとより感謝の気持ちでいっぱいになります( ; ; )
心より重ねてありがとうございます、、!!
当店にご来店頂き、気持ちよく皆様にお帰り頂けるよう今後も夫婦共々精進して参ります。
そして8年目も迎えられるよう頑張ります(^^)
今年も素敵な贈り物を頂きました!

ありがとうございます(^^)
8年目に突入したトクナガもどうぞよろしくお願い致します(^^)!
この記事へのコメントはありません。