Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

8月のご挨拶

こんにちは!あいこです!

 

8月のご挨拶です

 

 

今年は梅雨が長かったですね〜

夏があっという間に終わりそうですね

 

 

でも思い返してみるといつも10月頃まで半袖でいたような気もします

 

 

去年の今頃は妊娠中でしたので夏が倍に暑く感じていました

 

8月で息子も10ヶ月を迎えます

 

栄養士さんからそろそろ手掴みにチャレンジしていきましょう!

 

とアドバイスを頂きましたのでスティックパンをさっそく息子に渡してみると

 

はじめ、なんだこれは?という感じでしたが 

 

 

わたしが一口食べる様子を見せると食べれるのかとわかったようで

 

食べてくれました!

 

 

食べのもも子供にとっては半分おもちゃのようですね〜

 

パンこねこね、、

床に散らばるパン粉達、、(^^;

 

 

数ヶ月前はお湯のようなお粥をやっと一口食べてたのに

もう自分で食べられるように成長したんだなぁと感じました!

 

そして息子に最近買ったよかったものがあります

 

 

メルシーポット

IMG_7340.jpeg

赤ちゃんの鼻水吸う機械です

 

息子が風邪をひいて鼻水がしつこくて悩んでところ先輩ママの友達が

 

マジでいいから!!

 

とススメてくれて思い切って購入しました

 

よく鼻水を吸ってくれて鼻詰まりによって夜数時間毎に起きてしまってたのが

 

鼻が通ったのかよく寝てくれるようになりました( ;∀;)

 

ここ数日夫や私の寝不足も解消され息子もまとまって寝られるようになりいい事ばかり、、( ;∀;)

 

早く変えばよかった〜と思えたものでした!

大人でも使えるみたいなので花粉症のひどい時期に使ってみようと思います

 

さて。

ヘアサロントクナガのホームページをご覧頂いている皆様

 

トップページのこの部分ご存知でしょうか

IMG_7328.jpeg

IMG_7327.jpeg

 

問題はここの文章

【電子トリートメントでツヤツヤにします!

当店にお任せ下さい。】

なんですけど(夫の考えた文章)

 

「なんかちょっとなぁ〜小学生が考えたみたいなんだよなぁ〜」

と文句を言っていると

 

夫「・・そもそもさ、ココ見てる人いんのかな」

 

 

ココ見てる人いんのかなって言っちゃうなよ

そう思いながら君作った文章じゃん

 

というわけで。

 

見てる人いなくてもココの文書変えました。

IMG_7341.jpeg

IMG_7342.jpeg

お知らせっぽくしました。

 

日にちの自動更新の仕方がわからないので次はそれをやります(^^;

 

それでは今月もよろしくお願いします!

  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事