Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

春の出来事

こんにちは!あいこです!

今年は桜が早めに咲いてもうすっかり桜は散ってしまいましたが

満開の頃にお花見ができてとてもホッコリ致しました

春が来てくれて、、

うれしいーー!ホント早くあったくなってほしかったんで。

冬の風呂上がり寒いなぁとか着込まないと寒いなぁという感じや靴下ないと足が寒いなぁとかとか、、

地味に冬の寒さにくらってました

春は花粉や黄砂の襲撃がありますけどそれ以上に春が訪れた事がうれしいですね〜

3月のご挨拶のブログではポケモンGOにはまってるお話をしましたが

最近は妹に紹介してもらったトムハンクス主演映画のキャストアウェイという映画にハマりました

ハマったというか久しぶりにおもしろい!と思えた映画が観られました

映画の内容は

トムハンクス演じる主人公が飛行機事故に遭うのですが奇跡的に一命は取り留めるものの、無人島に漂着してしまいその無人島でたった1人で超サバイバル生活をしながらも脱出を諦めないぞ!という内容でした

主人公は4年もその無人島でたった1人暮らしていくのですが漂着したバレーボールに自分の血で顔を描いてそのバレーボールにウィルソンと名付け、相棒にして話しかけたりして暮らしていました

初期のウィルソン↓

4年後のウィルソン(小枝が増えて髪の毛のようになってます)↓

こーゆーのを見ると人って1人ではいられない生き物なんだな、、と思わせられました

その映画を甥っ子も観たそうで、先日一緒に公園に遊びに行く道中の話題はウィルソンでした

公園に到着してしばらくすると甥っ子が

「ねぇー!!ウィルソンがいたー!!」

と言ってきましたので

子どもの発想ってかわいいなぁと思いながら

ついていくと

ウィルソンがいました

ウィルソン被る甥

こーゆーの誰がなんで置いていっちゃうんでしょうね(^^;

公園で見かける不思議な落とし物。そしていつの間にかなくなってるという

そして話は全然変わりますが息子も春らしくカットしましたので(夫が)ご覧下さい

いつか自分に息子ができたらタラちゃんにしたいと思っていたので目標一つ達成できました!

でもなんかよくみたらイジリー岡田じゃね、、?

ではまた(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事