Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

2月の徳永家

こんにちは!

年末にブログを投稿して1月のご挨拶をさせて頂いた気になっていました(^◇^;)

改めまして今年もよろしくお願い致します!

そういえば年始に近所の神社に初詣にいってきました

全員のカメラ目線がなかなか難しいです。笑

神様に、今年も一年何卒よろしくお願いしますm(__)m

と参拝して、

やれやれ今年も神様がお守りくださるぞー!よかった!よかった!

と思って数日後くらいに

たぶん産まれて初めて車をこすりました

ちょっと凹んで塗装が剥がれました

( ;∀;)

夫にごめんなさい、、、!!と謝ったら

事故じゃなくてよかった〜ε-(´∀`; )

と言ってもらえたのが救いでした、、、、

そんでまたその数日後

スーパーでまたこすりました

今度はこすっただけで凹みはないけどこすった柱の白い塗装がしぶとく残ってしまいました

そんで夫に

ごみん、、またやっちゃった、、ごみんなさい!!!!

(デジャブじゃん。これこの前と全く同じ下りじゃん。え、、、夢か?と思ってました)

と謝ったら

事故じゃなくてよかったぁ〜ε-(´∀`; )

と言ってくれました。

優しい男とわかっていた夫ですが

マジでいい奴なのかよ!?まさかいい奴と結婚できたんじゃないのか?!

改めて思いました

でも後日、夫に

もうあの車はもうボッコボコにしてもらっていいから(ᵔᴥᵔ)!

と言われました。

どうやら次に乗る車を考え出したみたいです

そんなすぐに乗り換える予定はないのですが

次に我が家にやってくる車はもう傷つける事は許されないのかもしれない、、と、感じました。

関係ないのかもしれないんですが今年は私は後厄です(昭和60年生まれ)

でもなんとなく心配になったので今度厄払いに行くことにしました(^◇^;)

ミラクルな事やラッキーな事は起こらなくていいので家内安全交通安全で過ごせる一年になればいいなぁ思っています!

子供ができてから1日が無事に終わっていくことがありがたく感じるようになりました

そんな事に気づかせてくれている子供達に感謝です(^_^*)

(※毎っっ日声大きめで怒ってます。)

それでは今月もよろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事