Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

10月の徳永家

みなさんこんにちは!

ある日を境に突然秋になったような気候になりましたね(´⊙ω⊙`)

だんだん、、というか急に秋が訪れた感じがしています

今月は長男四歳の誕生日や運動会などイベントがちらほらあるのでいろいろ楽しみにしています〜

毎日幼稚園では運動会の練習をしている模様で

長男に今日幼稚園で何したの?と聞くと

水鉄砲!おもちゃで遊んだよ!(^^)

と言うので、運動会の練習してないの?と聞くと

ああ。。うん。してるよ(・・)

と言うテンションなので息子的に運動会はあんまりピンと来てない感じです(^^;)

いろんなことが初めて尽くしの年少さんなので本人はなんの練習してるんだろう?って感じなんだと思いますけど親は楽しみですね〜(^^)

そういえばこの前甥っ子(小3)が遊びに来てくれた時に長男が好きなダダンダンを↓

レゴでホントにあっという間に作ってくれたんですけど

とっても上手に作ってくれました!!!!

シンプルな材料で特長を捉えられていて、これは我が家で大絶賛でした!

甥っ子よありがとう(^^)!

話は変わりまして

先月何があったかなぁ〜って写真見返して見たんですけどホントに大して何もネタのない月でした!

逆にありがたいんですかね。一年前は次男がほぼ1ヶ月入院してましたから。

ん、いや、、

ありました。ありました!!ネタありました!思い出しました!

お店のエアコンが壊れたんでした、、!!爆

てかエアコン壊れんの早くない?!って思ったの私だけでしょうか、、

オープンして4年しか経ってないし。お店はじめる時新品のエアコンとりつけてもらったしぃいいいーーー

ぇええええーーーー_(:3 」∠)_

確か週末の午後に故障して

休み明けすぐに修理屋さんに来てもらってしっかり直してもらいました!

故障中にご来店下さったお客様本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

とっても暑かったと思います、、カットクロス。サウナスーツだったと思います、、

すみませんでした、、( ; ; )

そんな事で思わぬ出費があったわけですが

去年の9月も思わぬ次男の入院費で出費があり、、

今年は思わぬエアコンの修理代の出費があり、、

9月は予想外の出来事が起こる月なのかもしれません

来年の9月、、恐怖!!( ;∀;)

去年は大変な事態になった次男も最近ではトイレの練習をスタートし始めております。

割とすんなり座ってくれるのですが排泄できそうな気配が一向ありません

そして長男をオムツ卒業させた時のような情熱が親にももう残っていないように感じます

それを次男も感じ取っているのか親も本人もやる気なしです笑

そのうちらお尻が拭けなくなると思って気長にやります(^^)

それでは今月も皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております!

今月もよろしくお願い致します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事