Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

最近見た映画

こんにちは!あいこです!

 

我が家の動画配信サービスはAmazonプライムを利用しているんですが(ちなみに以前はHuluでした)

 

最近オススメ映画で「ランボー」がピックアップされてまして。

 

ロッキー シリーズを全て観てきたので (ちなみに夫はロッキー 2でエイドリアンが自宅でロッキーの試合を見て泣いてるシーンでもらい泣きしていました)

 

シルベスタスタローン気になるなぁ〜

ランボー気になるなぁ〜

 

と思いながらスルーしてたんですが、、、

 

最近とうとうランボーを初めて観ました!

 

感想は

 

こーゆーストーリーだったんだ〜、、!

でした。

 

ランボーの野生的な印象が先行していたので自分の中で意外な展開だったのでおもしろかったです!

 

ランボーを見て今回気付いたことがありました

 

シルベスタスタローンと夫の口元が似てるねぇ…

という発見がありました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事