Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

8月の徳永家

みなさんこんにちは!

7月上旬梅雨のように雨が続いてましたが、毎日暑い日が続いてますね〜

コロナもまた増え始めているので( ; ; )

7月は午前中の早い時間に子供達と水遊びできる公園に出かける日々でした

共栄公園の水遊びが充実していて今度はバケツとか持って行こうかなぁと思いました!

流石に遊具で遊んでる子はあんまりいないですね(^◇^;)

長男も、滑り台やる!と言って行ったものの

滑り台熱いーー∑(゚Д゚)!

となって滑れてなかったです

そして一歳迎えた次男はどんどん行動的になってきました〜

目を離してりつもりはないんですけどね、、

親の目をすり抜けて思いのままに行動してます

裸足で出てくのやめて〜

行動の五割がハイハイの人階段降りようとすんのもやめて〜

ソファ(^^)

てか総称してお前たちが無理*\(^o^)/*

お陰で賑やかしく毎日があっという間に過ぎていきます笑

さて。話は変わりまして

先日、多治見のマスコットキャラクターうながっぱのうちわがほしすぎて朝の9時に駅北に行ってきました!

9時10分くらいに到着した時にすでにうちわ配布が終了しており撤収作業中の雰囲気でしたが

朝9時に幼児2人連れて出てきたことを後悔したくなかったので!

勇気を出して、、

うちわ、、まだ、、ありますか?!

とお聞きしたら

ありますよ!と言って頂き

3枚も下さいました!(私と息子✖️2)

紙製なので次男の分はぐちゃぐちゃにする前に回収しました

うながっぱのうちわを求めに朝活する自分。

だんだんソウルも多治見市民のになってこれたかなぁと感じました(^^)

今月はお盆中も変わらず営業致しております!(毎週月曜第二第四火曜日休み)

皆さまのご来店こころよりお待ち申し上げております(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事