Blogブログ

当店の情報や出来事をブログでお伝えします。

3月の徳永家

みなさんこんにちは!

寒いのはこれ以上無理!!!と思いながら過ごした2月でございました。

3月になってようやく、極寒!が終わってまだまだ寒いなぁ〜

くらいになってきたなぁと思うこの頃です

2月何回か雪降りましたね。

息子も雪に喜んで遊んでいました!

子供は雪大好きですね

手袋してあげてなくてごめんねっヽ(;▽;)ノ

先月は人が少ない公園を探して出かけた事が多かったです

平日の公園は閑散としていてご時世的にはありがたいですね〜(⌒-⌒; )

子ども的には人出がある方が楽しそうですけどね

(長男は気付くと知らない子の輪に入って鬼ごっこに参加してることがよくあります)

次男も少しずつ座れるようになってきたのでブランコに入れてみました

お兄ちゃんは弟とブランコ嬉しそうでしたが

弟はめっちゃオコになってました

そんなに怒らないで〜(^_^;)

2人目はどうしてもお兄ちゃんの道連れになるのでいろんなデビューが早まりますね

そして最近雨が降ってどうしようもなくなった日にお兄ちゃんと超簡単なクッキー作りしてみました

綿棒がなくて息子のおもちゃで生地を伸ばすという(^◇^;)

一人でやる倍に時間はかかりましたが簡単な作業できるようになったんだなぁ、、と、子供の成長を感じられました

来年の4月から年少さんになる予定なので幼稚園に入る前のこの一年、お兄ちゃんといろんな事をしていけたらいいなと思います(^^)

お店の方も、3月4月は卒入学シーズンでいつもより混み合っております。

ご迷惑をお掛けする事があると思ますがよろしくお願い致します

今月も皆さまのご来店お待ち申し上げております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事